みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

最近、手首にヘアゴム付けてます、山岸理子です!

今日は、撮影をしてきましたー!
なんの撮影かは言えないんですけどね~笑
衣装が可愛くてとても楽しかったです(´∇`)

そしてーつばきの皆でお弁当を食べました~(*゚▽゚)ノ
なんの種類があったかというとー
'からあげ
'お魚
'カツ
'ハンバーグ
だったかなー!!
私は、カツ弁当頂きました😋
みんな、仲良いでしょ~(*´ω`*)
いつもこんな感じでーす!

{49715F36-AB33-4FA4-9C68-65C2B6DF53D9:01}

{5F717A15-8945-4E1E-9303-31E6153C8B3D:01}





そういえば、地震ありましたよねー!(><)
皆の携帯の警報が一気に鳴り出して、「結構揺れてない?!わーーお」ってなりました(((;゚Д゚)))
私は、そういう時まず落ち着くタイプです笑
だけど、結構大きかったですよね~(゚ロ゚)
みなさんは、大丈夫でしたかー?


~告知~

5月26日 アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 「大器晩成」  

5月27日 モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~    


詳しくコチラ↓


明日だーー!!つばきファクトリー6人であの大きなステージに立ったことがないので、緊張するぅぅ!!

私達つばきファクトリーもオープニングアクトで出演するので、
ぜひお越しください!(^o^)o

p.s
眠いな~\(´O`/)°゜゚


明日もがんばりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))