Hello!
岸本ゆめのです🐒



改めまして、


私は
『つばきファクトリー』というグループのメンバーに選ばれました。
『つばきファクトリー』というグループを結成しました。

そして今は、
メジャーデビューに向けて
6人で突っ走っているところなんです!


いつかは、
日本武道館にメインでたてるようなグループになりたいです。
まだまだなんですが…
だからそのためにも、日々努力します!!!


そして、
メジャーデビューできる日まで
高いアイスクリームを禁止します!


コンビニとかに行くと、
普通のアイスと、ちょっと高いアイスクリームがありますよね!
普通のアイスでも、食べれるだけで充分happyなんですが、
たまには高いアイスも食べたくなります🍨


小さい時の写真2弾!
前の写真も私です!!
なんかおもしろいw
{F3D565A5-7FE5-42B7-BA9D-470F4D5827A2:01}



明々後日です!!
モーニング娘。'15さんの武道館公演のオープニングアクトをさせていただきます!!

おやすめのん💛💛
「ゆめの」なかで高いアイス食べ…🍨
「ゆめの」なかでお会いしましょう💛

☺︎きしもと ゆめの☺︎