こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

問題の答えでーす!!!
皆さんたくさん考えてくださってありがとうございました(^^♪


Q.私がつばきファクトリーに選ばれた後、帰り道に買ったものはなんでしょう?

正解は~












3番のシャンプーです!!!😁😁

無性に買いたくなっちゃったんですよね~笑

正解した方おめでとうございます~

ここでお知らせです😍
5月26日に日本武道館で行われるアンジュルムさんのオープニングアクトに私達つばきファクトリーが出演します!(^^♪

今日の写真は~

安美ちゃん(谷本安美)とききたん(浅倉樹々)が絵を載せていたので、私は幼稚園の時に描いた絵を載せます~!(笑)
{D36E27D2-DA32-41BA-BF58-23DF9FA1595C:01}

解説は明日~!

P.S.
なんちゃらストロベリーチーズアイス食べた!!!

では、バイキソラーン☆