みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

久しぶりにワンピースを着た山岸理子です!

コメント&いいねありがとうございます!(^^)!

今日は、リハーサルでした( ´ ▽ ` )ノ

この前のリハーサルの振りビデオを見たんですが、研修生の人数が多くてびっくり~(゚ロ゚)

やっぱり人数が多いと刺激をもらえて、
頑張んなきゃなっていう気持ちになります!

本番頑張りまーす(^o^)o



今日の写真は、左から
りさまる(小片リサ)
私(山岸理子)
いっちゃん(一岡伶奈)
なぎなぎ(橋本渚)
ほりえってぃー(堀江癸月)
で、今年の3月くらいに遊びに行ったときの写真です(〃▽〃)
背景をみればだいたいどこだかわかると思いますが笑

この5人にはある共通点があります!
3月の生タマゴShow!の時に、
「モーニングコーヒー」を歌ったメンバーなんです(´∇`)♪
みんな高校生だし、受験とかも無かったので行こうってなりました笑笑(*^^*)

楽しかったーーー♡
みんな絶叫系も乗れるのでガンガン乗りました笑   ただ、ほりえってぃーが少しギブアップ気味でしたが…。笑
研修生全員で行ったら楽しいだろーな(●´ω`●)




{2098F199-DAAC-4CDE-B145-427545DBF8FD:01}





~告知~

5月26日 アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 「大器晩成」  

5月27日 モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~    


詳しくコチラ↓

私達つばきファクトリーもオープニングアクトで出演するので、
ぜひお越しください!(^o^)o

p.s
プレゼントやお手紙ありがとうございます♡


明日もがんばりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))