みなさん!こんばんは☆≡
空飛ぶ魔女の浅倉樹々です💫


たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます(*^_^*)!


そして、、
まずはメンバーの絵を描いてほしい!というのがたくさんきていたので……


{62B8C4F2-290D-412B-833D-68D84AC29D04:01}





じゃ~ん。
つばきファクトリーです☀︎

誰が誰だかわかるかな?


メンバーの小片リサちゃんと
岸本ゆめのちゃん。

小さくなっちゃた…笑
ごめんね🙏💦


でもまぁまぁ良いんじゃないですか?笑


感想をお願いします。。笑




そしてまだまだリクエストはたくさんあったのでこれからも描いていきたいと思います^_-☆


特にたらこは良く描けましたよ⭐️
次回載せますね~


さてさてっ今日は^ ^

Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~に
チャレンジアクトとして参加し、
今回が千秋楽でした!


そして今回帯同した6人です^ ^

{E202FE0D-403F-445E-8694-A2C6A6294D15:01}



とてもみんな話しやすく、
こうしよう、あれはこうだよね
など自分達から進んで確認ができ
とても良かったです♧


次はアンジュルムさんの武道館!
今回学んだことを少しでも
パフォーマンスとして発揮出来るよう頑張ります✌🏻


では告知です☀︎

Hello!Project 2015 SUMMER

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/79745f45f95469182728e195cbf55f7f29d61817/

つばきファクトリーとして初の
ハロコンです💕

フレッシュに、
そして元気いっぱいでやるというのを目標にしてやりますので、
ぜひ私達のパフォーマンスを見に来て下さい!


ではまたね(*^◯^*)☆


ps.

きそらたん(新沼希空ちゃん)と
お土産にお揃いの靴下を買いました(^ー^)ノ♪