こんにちーかま♡
つばきファクトリーの谷本安美ですございますっっ!

今日みいは、お空を飛びました!
お空を飛んだんです!
(飛行機で、、)

雨降ってても、曇ってても、お空の上はいつも晴天!なんでだろー?なんで、お空の上は晴れてるんだろー??
頭がはてなだらけ😄😄
雲にのってみたいーー
しってるよ?雲にはのれないって!
水蒸気だから、、
理科で勉強して、夢がなくなっちゃったんです。。
ドラえもんがいればなーーなんていつも思っているお年頃♡

いつもみぃのママは東京行く時、どんなに時間が早くてもお昼のお弁当作ってくれます!!
入れ物も食べ終わったっけなげれるようにしてくれてます!!
むふふ( ´艸`)♡♡
ママの味おふくろの味、食べながら幸せ感じてます😌😌😌😌


今日は、りこちゃん(山岸理子)の似顔絵をかいてみましたー!!
パチパチパチパチパチ😁✨

告知でーす
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』につばきファクトリーがオープニングアクトとして出演します!
是非お越しくーださいっ!
詳しくは下のURLご覧下さい↓

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/64099ee392c0e8afccb6c6681f7be08d4e6735a7/

したっけ!!!!😆👍
{2C2D32DC-9CF6-4397-B1BF-328940821CEC:01}

{2B6BBE99-AFF5-49F3-BEB7-0C72C3BDC973:01}