こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日はリハーサルでした~♪♪


髪の毛をきったので、頭が軽くて踊りやすかったです~!!!

私は武道館に行ったこともステージに立ったこともないので、

とっても楽しみなんです!!

ここでお知らせです😘
5月23日に行われるJuice=Juiceさんのコンサートにチャレンジアクトとして参加させていただきます~♪
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/event/detail/417a2d0f1c6f54ee67c6eca0f9953c9b3ed8eca2/


今日の写真は
りさまるりこちゃんあんみぃと♡
{F1E6FE90-1BA9-4FD5-AF27-D77985833FED:01}

☆。.:*・゜☆~⌒☆☆~⌒☆☆~⌒☆☆~⌒


私が、モーニング娘。さんのオーディションで歌った曲は
スマイレージさんの『有頂天LOVE』でした。
あのミュージックビデオが好きすぎて、今でも観るぐらいです!
私は積極的なタイプではないので、いつかご本人に伝わるといいです!


P.S.キソラーン
今日は大好きな焼肉弁当うううううううう😍😍

では、ばいキソラーン☆