こんばんは(・ω・)ノ

つばきファクトリーの小片リサです!


タイトルの"グレープフルーツの炭酸"は
わたしがブログのタイトルで悩んでたら
浅倉樹々ちゃんに

思ったことを書けばいいんだよ

とアドバイスをもらったので
思ったことを書きました(笑)

思ったこと、というか
今日買った飲み物ですね(笑)


つばきファクトリーのメンバーとの写真は
ひととおり載せました~

これから、いろんな人の写真を
載せていけたらいいな~と思っていますっ

《写真》

{472F6F4F-93DD-4373-8694-CFD9FDDB71DA:01}

ということで、きょうはこぶしファクトリー
野村みな美さんとの写真です!!!

本当に、年下とは思えない…大人な感じですよねっ
美人で羨ましいです( ̄▽ ̄)


はい!
今日はリハーサルでした◎

たくさん動きました~

自分が、踊っていない時も
他に踊っている方を見て勉強になりました!


明日もがんばろーおー!

皆さんの明日の予定は…

お仕事、学校などの方!
頑張ってくださいねっ(・ω・)

お休みの方!
楽しみましょう(⊃^ω^)⊃笑笑


~お知らせ~

アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』

◎オープニングアクトに出演します

モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ 日本武道館

◎オープニングアクトに出演します

6月14日(日)  Zepp Tokyo (東京)
6月20日(土)  Zepp Nagoya (愛知)
6月27日(土)  Zepp Namba (大阪)
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~

Hello!Project 2015 SUMMER


詳しくはこちらのURLからみてください!

演劇女子部 ミュージカル「 TRIANGLE -トライアングル-」

◎ハロプロ研修生の高瀬くるみちゃんと出演させていただきます!


では!!!!!

Tschüss…

小片リサ