みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

そろそろ日焼け止め塗らなきゃと思う、山岸理子です!

コメント&いいねありがとうございます(^_-)-☆

理数系は得意ーとか英語は得意ーとかいうコメントをみてて、いーなーと思いました(笑)
機会があれば教えてほしいです( ̄∀ ̄)ww

私の得意な教科は、国語なんですけど今、古典なのでちょっと…って感じです!
暗記頑張ろーっと。


今日は、天気はいいけど風が強くて、ワァーーー(+_+)ってなりました~

もーすぐ梅雨☔の季節ですよね…(´・ω・`)

あーめーがふーるー♪
かーなしきあーめふーりー♪

さて今日はリハーサルです!

湿布はまだあるので首の心配は大丈夫( ・∀・)b
また痛くなったら貼ろーっと。👵

あと場位置の確認しなきゃ!

みなさん、お楽しみに☆

今日の写真はこの間のリハーサルの時に、きしもんがいつの間にか撮っていましたー!
全然気づかなかったー!!
さて、私とりさまるは何を見ているでしょーか!?

ヒント:りさまるが好きな、、、、。

正解は明日のブログにて!(´∇`)


{FA51BFF6-72C6-4F9E-9670-FEDAA006D069:01}





~告知~
5月26日に行われる、アンジュルムさんの日本武道館です!私達も出演するので、お時間がある方はぜひぜひ!
あと4日!!

アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』

詳しくはコチラ↓



p.s
2日連続で「すみません…道わかりますか?」と道を聞かれました~笑笑


明日もがんばりこー!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))