みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

首が痛い、山岸理子です!

首を振る振りがあって多分それでだと思います(*´罒`*)昨日、いっちゃんとかえでぃーが首に湿布を貼ってたので、なるほど!と思って、
今貼ってます~(*´ω`*)

早く治るといーな!



さて今日は学校でした~(*^^)v

もうすぐ中間テストなんですよーー…(´・ ・`)

あーーーー🙈🙉って感じです笑

理数系とか英語が苦手です、、

ほとんどじゃん!って感じですよね(笑)

学校の時、早起きなのでいつも授業中眠くなるんですけど、なんとか耐えてます…。
6時間目だけ(´-ω-`)))コックリコックリ←になってしまったけど笑笑

ごーめんねー♪♪(←カントリーさん風)


お昼ご飯は、仲良しの子と学校のカフェテリア(食堂みたいなとこ)で食べてます!とても綺麗な所で落ち着きます( ´ ▽ ` )ノ
なんでだろ、ずっと教室で勉強してるから教室から出ると少しリフレッシュできるのかなー!


みなさん、昼食はどこで食べてますか~?!


天気のいい日に外で食べるのも憧れます☆

今日はパソコンのテストをしましたー!
すごく難しくて練習では出来なかっのにテストは出来た気がする…\(^o^)/謎の自信。( ̄ー ̄)とりあえず、中間テスト頑張ろー。


今日いい天気なので最寄駅から家まで歩いて帰りました~♪こういうの好きなんですよねー!



天気がいいっていーなー!!そして最近、日が暮れるのが遅いから明るーい(*゚▽゚)ノ

今日の写真は、私のお気に入りの
飲み物をご紹介します!

学校では、ジャスミンティーを飲んでます!
最初は苦手だったけど、くせのある感じが好きになり、飲めるようになりました( ¨̮ )♡
大人になったのかなー( ̄∀ ̄)



{E7E15B80-6C37-472C-9222-B1533C4D1A02:01}





~告知~
5月26日に行われる、アンジュルムさんの日本武道館です!お時間がある方はぜひぜひ!
もうすぐです!!あと5日!!

アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』

詳しくはコチラ↓

http://www.helloproject.com/angerme/event/detail/64099ee392c0e8afccb6c6681f7be08d4e6735a7/


明日もがんばりこりこ!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))