みなさん!こんばんは☆≡
つばきファクトリー最年少!の
浅倉樹々です^ ^


まぁ、最年少には見えないって
よく言われますが……笑



そして
昨日のきしもん(岸本ゆめのちゃん)の
ブログ見ました♪

だいすききちゃんなんて…………笑

嬉しいよ!
ありがとんかつ*\(^o^)/*

多分ね、ハロプロ研修生になって
初めて写真を撮った相手が
きしもんです~☀︎


あの写真、まさにそうだ!

運命感じます♧










………………はい!笑



まぁこの話は置いといて(^ー^)ノ


今日はリハーサルでした!

ダンスをやったのですが、
もっともっと一つの振りに表現を付けないとなって思いました。

次までに良い動きが出来るよう
頑張ります!


そしてたくさん動いたので、しっかりと家でストレッチをしなきゃね(^ー^)ノ


明日も別のですが
リハーサルがあるのでそちらも
頑張ります(^^)!



それでは告知です!

演劇女子部 ミュージカル

「 TRIANGLE -トライアングル-」


つばきファクトリーの
小方リサも出演しますので
ぜひお時間がある方はお越し下さい!


詳しくはこちら☆≡



それではまたね☆~(ゝ。∂)


ps.

今日はりこさん(山岸理子ちゃん)と
撮りました!(^^)


題名のコメントは今の気持ちです笑
{B40B2EE5-1BBD-4924-AE99-1138B6CF8978:01}