こんばんは(・ω・)ノ

つばきファクトリーの小片リサです!


アンジュルムの中西香菜さんのブログに
写真を載せていただきましたっ!

嬉しい~(⊃ω⊂)♡


今日は
リハーサルでした~

わたしは、ダンスの細かい振りを覚えるのが
苦手で、今回もそこに苦戦しました…

でも、何度も見直して覚えました!

細かい振りもすぐに覚えられるような
観察力が欲しいです(笑)

やっぱり、そういうものは鍛えるのがいいのかな~

いろんな動画を見て
細かいところまで見る意識をしてみようと思います!


《写真》
{320D953D-85E4-454E-992A-A74E9ED33452:01}


今日の写真は谷本安美ちゃんと!
安美ちゃんのいつも楽しそうに笑っているところいいと思います!(笑)
わたしやつばきファクトリーの他のメンバーも、たくさん安美ちゃんに笑わされてますっ


つばきファクトリーは、みんなツボが浅いのかな?(笑)
くだらない?ことでよく笑います(笑)


楽屋はいつも楽しいですよ~∩(^ω^)∩


~お知らせ~

アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』

◎オープニングアクトに出演します

モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ 日本武道館

◎オープニングアクトに出演します

Hello!Project 2015 SUMMER


詳しくはこちらのURLからみてください!

演劇女子部 ミュージカル「 TRIANGLE -トライアングル-」

◎ハロプロ研修生の高瀬くるみちゃんと出演させていただきます!


では!!!!!

Tschüss…

小片リサ