みなさん!こんにちは^_-☆
今日から月曜日スタート‼︎

浅倉樹々です…♡


たくさんのいいね!とコメント
ありがとうございます♪♪


今日はね~
つばきファクトリーの話をします^ ^




なんともう、、


びっくりするほど仲良しで、早いうちから敬語はなくなりました……笑
みんなの事を私は
小方リサ→りさまる
山岸理子→りこさん
新沼希空→きそらたん
谷本安美→たにもん・あみあみ
岸本ゆめの→きしもん・きしもんきーと呼んでいます♡


つい最近まで、岸本ゆめのちゃんのことは『きしもさん』と呼んでいたのに…笑


月日が経つのは早いな……笑


そしてこのメンバーで集まる時が
私の好きな瞬間でもあります!


明日会えるけど早く会いたいな笑


まだまだこれからだけど
良いグループになれる気がします。


頑張るぞ~☀︎☀︎



そしてね、
『つばきファクトリーです』
という掛け声と共に簡単な手と足の振りがあるのですが、、


実はそれ私が考えたのです!!!笑

まさか私が考えたのが使われるなんて……✨


ではここで手の振りを簡単に教えちゃいます☆



このようにつばきのような花の手を右手で作り
『つばきファクトリー』の言葉に間に合うように時計まわりで回します!

同時に足は軽く屈伸させます。
(最初はきをつけの足で)

あとは『つばきファクトリーです』
の『です』のときに首を右に、
そして右足だけを軽く曲げたら……


完成です~(*^_^*)
イェイ♪♪


って伝わったかな……


まぁ詳しくはハロ!ステ♯117の
つばきファクトリーのコーナーの
最後にありますから!

そちらを見て下さいね笑




それでは告知です!
「Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~」5月23日(土)NHK大阪ホール公演に
本編中のチャレンジアクトとして
ハロプロ研修生【一岡伶奈・岸本ゆめの・新沼希空・船木結・浅倉樹々・堀江葵月】

開演前のオープニングアクトとして
こぶしファクトリー
の参加が決定しました。


疲れた体を一緒に思いっきり動かし楽しみましょう!!



それではまたね*\(^o^)/*


ps.
この写真はつばきファクトリー
発表時の夜、お母さんからもらったケーキです。

少し泣きそうな顔してます笑
{8ED897A7-D24C-4610-94B1-CCF60116B0BC:01}

{1CA11618-FC18-4D8A-8EB6-B03002D7749A:01}