みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

先ほど愛犬の散歩をしてきた山岸理子です!

この間の自己紹介が途中で終わっていたので
続きを話したいと思います!

憧れの先輩:℃-uteの鈴木愛理さん、モーニング娘。'15の譜久村聖さん。

好きな曲:℃-uteさんの我武者Life
                                     美少女心理
                                      Love Take It All
                                      THE  FUTURE
                                     アダムとイブのジレンマ

最近観た映画:シンデレラ、ビリギャル
二つとも面白かったので、オススメです♡

好きなアニメ:ちびまる子ちゃん、サザエさん、ドラえもん、クレヨンしんちゃん
定番のしか見ないです笑笑

好きな犬の種類:ミニチュアダックスフンド、豆柴、トイプードルなど!わんちゃん大好きです🐶

こんくらいかなー!!

さて!ここで、、


初登場の、、、


私の愛犬「アニー」お披露目しちゃいまーす!

なんでアニーという名前にしたかというと、
4歳くらいから、「ミュージカルアニー」をずーっと観に行ってて大好きだったんです!
なので、そこからとってアニーにしました!😇

私が小学一年生のときに飼いました(*^^)v

今はー多分、9歳くらいかな…(゜∀`;)

性別は、女の子です!

ドックランに行っても人間用のベンチの下で座って他の犬が走ってるのをみてたり(自分は人間だと思ってるのかな笑)、
すごく食いしん坊で、私が食べてるのを下からいつも
「なんか落とさないかな~😕」とみています。

だけど、可愛い面もあって毎朝私が支度していると、私の前に来て寝っ転がって、挨拶してきてくれるんですよ!私の膝の上にいつも乗ってきて甘えてきます🙈😚

そんなアニーは、最近、新しい技を覚えました!!

自分の水が無くなると、長い鼻でポンッとお皿を押してお皿をひっくり返そうとして音を立たせて知らせるんです!!

たまに、ご飯のお皿をひっくり返して
「おかわり!」ってやるんですがご飯はだめーって言って、代わりに、おやつあげます笑笑

毎日メロメロです٩(ˊᗜˋ*)و
これからもよろしくねー(*´ω`*)

二枚目の左上の写真の顔、怖い~(゜Д゜)
自分が気持ちよく寝てたのに散歩いくよ!って言われた時の顔です笑笑
その下は、しつけの「待て✋」の時です!

{E0C29C4A-62E0-41D0-A83D-F77FD4C543FD:01}



{4EE71F47-D179-45E5-AC10-37963FDB79D1:01}



~告知~

5月27日に行われるモーニング娘。'15さんの日本武道館公演にオープニングアクトとして出演いたします!

モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~








でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))