Hello!
岸本ゆめのです☺︎

たくさんの
コメント&いいね!
ありがとうございます😂💙

昨日
英語で言うと~?
yesterday!
今日
英語で言うと~?
today!

ということで、
昨日のことと今日のことを話します!


昨日は、つばきファクトリー初めてのイベントでした!
岸本の笑顔、届いたかなぁ~
もっと、グループのことも自分のこともアピールしたかったです!📣
終演後には握手会もやらせていただきました!
1日中、楽しかったです🎶
ありがとうございました!!

今日は、
生タマゴShow!のリハーサルでした!
先生に
この頃地方組のみんな、勢いが足りないって言われました…
意識はしてなかったですけど、言われてみればそうなんかな…って思います😱

そういえば、
昨日のブログ、記念すべき1回目の更新やったのに、
私のミスで、写真見れなかったですよね…
すみません😭😭

顔をアピールとか言っておきながら、全然アピールできてませんでした🙇

ということで、
昨日載せようと思っていた写真です!笑

{074F8A65-BEBA-4A45-B29A-CC20BD1A6308:01}


私は今、Juice=Juiceさんのツアーに
チャレンジアクトとして参加させていただいています😆
次でラスト!
大阪のNHK大阪ホールです!!
詳しくは、こちらをチェックしてみてください!
http://www.helloproject.com/event/detail/417a2d0f1c6f54ee67c6eca0f9953c9b3ed8eca2/


あったことを言うだけじゃ、単純すぎて、私なら読む気にならない!笑
でもこれ、あったことを言ってるだけヂャン😲💦笑
ってことで、ひとつ、私のダジャレを聞いてください!

きしもん指紋認証

……よし。
OKOK👌
多分みなさん、爆笑してくださってますよね!?!?
わかります!

では、また明日👋😏

☺︎きしもと ゆめの☺︎