こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日はレッスン&生タマゴShow!のリハーサルでした~♪♪😀

診断テストぶりのレッスンだったので、なんだか嬉しかったです!

歌のリハーサルは、
まず入念に発声をして~リズム練習して~確認して~歌うっていうのが大体の流れです!

私はいつも、上ずってしまう傾向があります・・・・・(><)

息の入れ方だったり、お腹の使い方とかいろいろ問題はあるんですけど・・・・

もっと上手に歌えるようになりたいので、頑張りますよ~♪


昨日の続きになるのですが!
New Fes!😘

大好きな
カントリー•ガールズの山木梨沙ちゃん稲場愛香さんにも会えましたし!!

何と言ってもMCコーナーが楽しかったです!!

うまく話すことはできませんでしたが、全力でやれました~!!
v(´∀`*v)ピース

それとそれと、たくさんのいいね!コメントありがとうありがとうございます( TДT)
ほんとに幸せです(つ_;)

ここでお知らせです☆
5月26日に武道館で行われるアンジュルムさんのオープニングアクトに私達つばきファクトリーが出演します!
岸本ゆめのちゃんです!♡
きしもんがいると場の空気が和みます!!
{06E633C8-9B90-48A5-B91D-BAB6CE053972:01}

{BF5FCF5E-A88B-4778-9D8E-C5CE76C0C143:01}

P.S.キソラーン
ガウチョパンツにはまったよ。

では、バイキソラーン☆