みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

朝、キュウリを一本丸かじりして一足先に夏の気分を味わった山岸理子です!

昨日の皆さんからのコメントを全部読ませて頂きました!ありがとうございます(^-^)
とても嬉しかったです(^o^)/

今日は、暑かったですね~^_^;

少し外に出ただけで、ジリジリしました(*_*)

日焼けしないようにしなきゃね!

さてさて、昨日のブログにも少し書いたんですが、渋谷公会堂行われた
「Hello!  Project   New  Fes! 2015」
についてお話したいと思います!

イベントに来て下さった方、今回は来れなかったけど心の中で応援して下さった方、ありがとうございました!
公演が始まる前に声援が凄くて、皆ですごいね~!と言っていました(≧◡≦)
「つばきファクトリー」で初めてのイベントで
緊張したんですけど、とっても楽しかったです!握手会もたくさんの方に、おめでとうと言ってもらえて嬉しかったです!

対決コーナーで、つばきは、
昼公演は、2位!
夜公演は、3位…笑
という結果でした~!
昼公演は、ハロトロドン!で、ハロー!の曲のイントロをなにか答えるというのだったんですけど、「付き合ってるのに片思い」Berryz工房さんの名曲で私の音楽プレイヤーにも入っているんですが、、、。フットボールアワーの岩尾さんが好きとおっしゃっていた曲ですね!
焦っちゃって題名がなかなか出てこなくてほんとにごめんなさい(T ^ T)でも楽しかったのでまたやりたいです!
夜公演でやったぶらさがり器は、やったことがなかったので、どんくらいきついのかわからなかったけど、ホントにキツイ…(゜∀`;)
ぶらさがり器ナメテマシタ…。
3位という結果だったので、罰ゲームの「他のグループのいいところ」を言いました!改めて言いたいと思います!
カントリーガールズさんは、皆女の子らしくて可愛くてピンクが似合う!MV(ミュージックビデオ)可愛すぎ!!
こぶしファクトリーは、前へ前へ精神があって
みんなしっかりしてて実力派!!
つばきファクトリーは、、、
これからどんな個性を出していくか、みんなで話し合いながら成長していきたいと思います!
これからもよろしくお願いします(人´∀`*)

今日は、昨日カントリー、こぶし、つばきで撮った
①握手会終えたあと&②本番前の円陣
の写真です!
写真①
{A138F202-0420-4FC5-9C19-0E4255ADB255:01}

写真②
{647FC407-FB59-4D09-B0AE-4C123CBAB9CC:01}

次皆さんにお会い出来るのは、
5月26日に行われる、アンジュルムさんの日本武道館です!お時間がある方はぜひぜひ!
詳しくはコチラ↓

アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』


p.s久しぶりに、日曜日にやる定番のアニメをゆっくり観よっかな( ´ ▽ ` )ノ


明日もがんばりこりこーo(`ω´)o
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))