こんにちは(・ω・)ノ

つばきファクトリーの小片リサですっ


2回目の投稿になります∩(^ω^)∩

今日は昨日書ききれなかった
自己紹介の続きをします!


特技はジャズダンスとけん玉です!
ジャズダンスは小学生の頃に出たコンクールで入賞して特別賞をいただいたこともあります!
ジャズダンスの他に、バレエやヒップホップなどもやったことがあります◎
けん玉は、最近あまりやっていないんですが
今でも出来ます!!…多分!(笑)

趣味は絵を描くこと、ドイツ語を勉強することです!
絵はあまり上手くはないんですが、いろんなキャラクターの絵を真似して描いてみたりすることが多いです!
学校の授業ノートの片隅にたくさん落書きがあります!(笑)
ドイツ語の勉強は、ドイツが好きなのでしてます!
好きな理由は、私の大好きな、あるアニメのキャラクターがドイツから日本に来たからです!⊂(^ω^)⊃ ♡
いつか、ドイツ語検定を受けてペラペラ喋れるようになったら旅行にいきたいと思ってます!◎

性格は、負けず嫌い!
好きな数字は1番!(笑)

アンジュルムの福田花音さん!大好きです!本当に!
この気持ちは誰にも負けません!!!!!!


ちなみに他のグループで憧れている方は
℃-uteの岡井千聖さん
モーニング娘。'15の鞘師里保さん
Juice=Juiceの宮本佳林さん
カントリー・ガールズの嗣永桃子さん(ももち先輩)
こぶしファクトリーの浜浦彩乃さん
です!

ハロー!プロジェクト、大好きです!!


続いて、つばきファクトリーのメンバーを紹介します♪

山岸理子
理子さんは、ふわふした印象なんですが
ダンスはすごく上手でかっこいいです☆☆

新沼希空
希空ちゃんは、かわいい!!!
清楚な感じとか、皆さんが好きなのもよくわかります!(笑)

谷本安美
安美ちゃんは、不思議キャラ…なのかな?
すごく面白いし、一緒にいるといつも笑っちゃいます(笑)

岸本ゆめの
きしもんは話をまとめるのが上手!
そして場の雰囲気を明るくしてくれるムードメーカー!

浅倉樹々
樹々ちゃんは、最年少!
すごく頑張り屋さんだな~って思います!見習わないと!

これから、もっと仲良くなれるといいな~

《写真》
{32E6F1BB-62E7-48CB-BF12-F75093016E1F:01}

今日は理子さん(山岸理子さん)とですっ!
りこりこかわいい~\(^o^)/笑笑

~お知らせ~

アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』

◎オープニングアクトに出演します

モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ 日本武道館

◎オープニングアクトに出演します

Hello!Project 2015 SUMMER


詳しくはこちらのURLからみてください!

演劇女子部 ミュージカル「 TRIANGLE -トライアングル-」

◎ハロプロ研修生の高瀬くるみちゃんと出演させていただきます!


みなさん午後も頑張りましょーう∩(^ω^)∩♪

では!!!

小片リサ