こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

初ブログです!!感激です!!

まずは自己紹介させて下さい!

つばきファクトリーになりました!
高校1年生15歳の新沼希空です☆

1999年10月20日生まれのてんびん座です•ﻌ•*

好きな食べ物は、焼き鳥のぼんじり!!!

好きな色は、青とピンクです♡

こんな私ですが、これから宜しくお願いします!!


今日は、

カントリーガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー合同の
New Fes!がありましたぁ\( ˆoˆ )/

みなさん楽しんでいただけたでしょうか~?

椿の花は赤色ということで~赤色の衣装を用意していただきました!
赤チェックが可愛かったです♪♪

MCコーナー!
すっごく楽しかったです!!!

そして終演後の握手会も皆さん有難うございました!

これから6人で力をあわせて頑張っていきたいと思います!(^^(^^♪


ここでお知らせです♪
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 ~Special Juice~に参加させていただきます!
是非皆さん来てくださいね(><)♡

今日の写真は

「ありがとう!」と安美ちゃんと表しました!笑
{0E866840-AA3A-417D-99F8-A1A03CBCECB2:01}