みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ

つばきファクトリーの山岸理子です!

いよいよ始まりましたー!!!
「つばきファクトリー」のブログ(^o^)/

今日ブログをやることを発表されて、
とてもびっくりしたんですけど、
ずっとやってみたいな~と思ってたので、
嬉しいです(•ө•)♡

さて、早速私の自己紹介をしたいと思います!

名前: 山岸理子

年齢: 高校生2年生   16歳

出身地: 千葉県

血液型: B型

趣味: 一人で映画を観に行くこと、愛犬と遊ぶこと、ショッピング、音楽を聴くこと。

特技: リコーダー(みなさんもきっとご存知の、あの屋台のラーメンの曲を吹けます)、側転

ペット:ミニチュアダックスフンドのアニー
(詳しくは後日ブログで載せます!)

好きな食べ物: 豆もやし、とろろ、枝豆、納豆、梅、フルーツ

苦手な食べ物:  しいたけ、人参の漬物、ウニ、カキ

好きな色: 黄緑、ピンク

性格:のんびり屋、我慢強い

今日の自己紹介は、これくらいにしておきます!

そして、、、

今日は、「Hello!  Project   New  Fes! 2015」
でした~(*´ω`*)

・カントリーガールズ
・こぶしファクトリー
・つばきファクトリー

が出演しました!
3組でゲームをして戦ったり、歌を一緒にできてとても楽しいイベントになりました!♡
いい経験になったので、また機会があれば、こういうようなイベントをやりたいです!
詳しくは、明日書きます(^o^)o



ここで、つばきファクトリーの告知です!

つばきファクトリーは、5月26日のアンジュルムさんの日本武道館公演のオープニングアクトに出演するので、みなさま、もし良かったら遊びに来てくだい(*゚▽゚)ノ

今日は、つばきファクトリーの6人で撮りました♡これからつばきファクトリーとして頑張るので応援よろしくお願いします!!!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
{C6368E09-93C9-4C7D-90D0-E393F4899743:01}