みなさんはじめまして!

つばきファクトリーの小片リサです!


今日は、初ブログということで…
簡単に自己紹介をしたいと思いますっ!

{9E8A759D-2881-4E4D-9878-6D6F8037CCC8:01}




小片リサ(おがたりさ)です!
高校2年生、16歳のA型です!
1998年11月5日生まれのさそり座です!

ハロー!プロジェクトで
1番好きで、1番憧れている先輩は
アンジュルムの福田花音さんです!!

好きな食べ物はメレンゲなどの甘いお菓子◎
好きな飲み物は炭酸系です◎◎

みんなからは
リサちゃん リーちゃん りさまる。
など、いろんな呼ばれ方をしています∩(^ω^)∩
なので、呼び方はなんでもオッケーです!!

好きな色は赤です⊂(^ω^)⊃ ♪♪


わたしは
つばきファクトリーの中では最年長なので
みんなをまとめられるような
存在になれたらいいなと思ってます!!!

デビュー目指して頑張りますっ\(^o^)/

{F8091EE4-F043-49BC-A3AB-E6BB303A6662:01}




話は変わりますが…今日は
「Hello! Project New Fes! 2015」@渋谷公会堂
でしたっっ!!!

来てくださったみなさん、ありがとうございました!

同期のカントリー・ガールズさん
こぶしファクトリー
そして私たちつばきファクトリーの
3グループでのイベントでした!

はじめてのつばきファクトリーとしての
イベントだったので、いつも以上にドキドキでした!

でも、すごく楽しくできました!!!

まだまだ、直していかなきゃいけないところは
たくさんあると思うので
6人でたくさん練習していきたいです!!


また、こういったイベントにでたいですっ!


今日のブログはここまでですっ!
また明日更新するので、読者登録など
してみてください◎◎


~お知らせ~

アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』

◎オープニングアクトに出演します

モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ 日本武道館

◎オープニングアクトに出演します

Hello!Project 2015 SUMMER


詳しくはこちらのURLからみてください!

演劇女子部 ミュージカル「 TRIANGLE -トライアングル-」

◎ハロプロ研修生の高瀬くるみちゃんと出演させていただきます!



では!!!!!

小片リサ