みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー🌘いいね👍🏻コメント📝
ありがとうございますー🤗

涼しいですが、天気が悪いよ☔️
ということで、、ぜーんぶ読ませて頂きましたーっ

と、、いうことで、、

本日、バースデーイベントの当落発表、、発表??
でしたね😊

何故か私も緊張しておりました、、

参戦する方、、よろしくお願いします😁

2部の方が、、残念だった方も、、😔
イベント、基本平日なのが大変ですよね、、🙁

落ちてしまって残念なので、なぐさめれっさーを
おねがいします、、ということで、、

申し込んでいただいたのに、すみません😔
なぐさめれっさーれっさーれっさーです🐾🥺




先日のコメントで、、ぽたぽた焼きの🍘袋の後ろに、

「ぽたぽたおばあちゃんのちえ袋」
というのがかいてあるのですが、、
そこに
「世界の人口が80億人を突破、、人生で何人に出会えるじゃろう」
と、ぽたぽたおばあちゃんが言っていたらしく、、

ほんとに、、この話を聞くと、こうやってみなさん
に出会えているのは奇跡だし、凄いことだなあなんておもったりして😁

だーが、、
これを聞くとどうーしても「OMAKE CHANNEL 」
でやっていた、「ミラクルスリー」のフリスビー🥏回
真琳さんの「世界の人口が60億人を超えました、、」
の、挨拶を思い出しますよねえー😆

楽しかったなあ、ミラクルスリー😄

えーと、、、なんの話でしたか??
んーーと、、奇跡だねって話です😊

ここで、、、コメントの質問を、いくつか!
バーベキューでみはねちゃんがやりたい係は
「火おこしと、皿持ち」です!

夜型人間か朝方か
「これは、、夜ですね、、よくないんです
リズムが崩れがち、、」

キャラメル味好きですか?
「だーーいすきです」

ぽぱでゲス
「ぽぱでゲーースっっ」✌🏻

お母さんがお誕生日の方🎊
おめでとうこざいまーすっ元気で、楽しい一年にしてください👏🏻

そーしてーっ明日は!
盛りだくさん会!!!!
盛りだくさんですったのしみです☺️

天気が悪い☔️みたいなので、、お気をつけてーっ
楽しみに待ってまーす😊




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

「つばきファクトリー 石井泉羽バースデーイベント2024 in 大阪」が開催決定いたしました!!!
豫風さんがMCとして来てくださいます!!💛