こんばんは🙌🏻


昨日もいいね、コメントありがとうございます❣️


今日は
YBSよっちゃばれfestival
開局70周年SP 山梨PR大作戦


ありがとうございましたー‼️


平日にも関わらずたくさんの方が来てくださり、たくさんの歓声も聞こえてめちゃめちゃ楽しかったでーす💗


たくさん目も合わせれた👀‼️






今日は灼熱衣装だったよ😸✌🏻
まだまだたくさん着たいなー!!


昨日マスカット欲しいって言ったんだけど、なんと差し入れでマスカットがありまして‼️


たくさん食べれました🍇👏🏻
ありがとうございます❣️


山梨のマスカット最高👍🏻


ーーーーーーーーーーーーー


昨日と今日にはぴすごにてムラタユウの行くつば初ナレーション&コメンタリー撮影の様子が上がりました‼️



見てみたんですけど固すぎません?笑
鉄くらい固かった気がします笑


次の撮影ではリラックスして取り組みたいと思いまっす👍🏻✨
でもめちゃめちゃ楽しかった❣️


あとゆうは滑舌が悪めなのでそこもひとつの課題ですね‼️
頑張るしかなかろう💪🏻


今日の感想待ってます🍀*゜
youとyuuが毎日元気に過ごせますように😄✌🏻