みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます!😊😊😊

皆さんから、秋ツアーの感想沢山聞くことができて嬉しかったです👌🏻🫶🏻

ありがとうございます!!

今日、昨日の本番映像とかを見返したりしていて、もっともっと練習してパワーアップしていきたいなと思いました!!!

1公演1公演を大切にして、このライブハウスツアーが終わった頃には、成長した土居楓奏を見てもらえるように頑張ります💪🏻




アンコールのTシャツ!!

心臓が飛び出ててかわいいです🙌🏻

皆さんもこのTシャツを着たら、心臓が飛び出ますね

どくんどくんどくんどくんどくどくどく🫀

お揃いです👍🏻👍🏻

あ!!!

あのコールの話します📞

よく皆さんに

ふうちゃん 、ふうか、どいご、どいぷー

と呼ばれることが多いのですが、

コールはどうしたら良い?とお話会やブログで言われたので、

皆さんに、呼んでいただける機会があれば

ふうちゃん

と呼んでいただけると嬉しいです!

コール以外のお話会やチェキ会などでは、
みなさんが好きなように呼んでください!💚

♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡

今日は昭和99年9月9日だそうです!!

きゅうりのきゅうちゃんの日
九九の日ですね!!!

9づくし⑨

あの
9ってひっくり返したら、6になるじゃないですか?

昭和66年6月6日は何の日だったのかな?

知っている方いますか?

教えてくださーい!!

明日のラッキーカラーは、青色です!!💙

ほなまた明日ー!

〜お知らせ〜

つばきファクトリーつばきファクトリー ライブツアー2024秋 -鼓動-が開催されました!

残り34公演全力で頑張ります!

↓詳細はこちらから↓

つばきファクトリーの公式TikTokに上がっている動画見てね👀

皆さんぜひ来てくださいね!

みなさん愛にきてくださいー!!