みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます!🍂🍂🍂

つばきファクトリーつばきファクトリー ライブツアー2024秋 -鼓動-の

初日ありがとうございましたー!!

お越しくださった皆さんありがとうございました😊

ペンライトもTシャツも沢山見えてましたよ!💚
ありがとうございます😊

ライブハウスすごいですね

熱気が、ホールとはまた違って

おぉぉーーー!!!!!!

と身近に感じることができて、すごいっってなりました🤭🤭

皆さん声枯れてないですか??

枯れることのない約束をですから、声を枯らさないように気をつけてくださいね

声が枯れてしまった方は、お大事に喉を休めてあげてくださいです

秋ツアーどうでしたかーー??みなさん

楽しかったですか!!!??

私は、最高に楽しかったです♪

本当に楽しかった!!

衣装もめっちゃ可愛くて、幸せでした😊

初めてのことだらけで、リハーサルの時とかは不安になったりしましたが、つばきファクトリーの11人で初日を迎えることができて、すごく嬉しいですし、良かったなと思いました🙌🏻🙌🏻

ネタバレはできないですが、

今回の秋ツアーは、つばきの良さがいっぱい詰まったライブだと思っていて、

つばきは楽曲の振り幅が大きくて、表現力が沢山必要だなと思って、歌詞を読んだりして、自分なりに楽曲の世界観に入ろうと思って頑張りました

まだまだ表現力は先輩達さんには、及ばないですが、追いついていけるように、いつか追い越せる日が来るまで、残りの34公演で沢山成長できるように頑張ります!!

明日のラッキーカラーは、白色です!!🤍

みはねちゃんおかえりなさーーい!!




ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせ〜

つばきファクトリーつばきファクトリー ライブツアー2024秋 -鼓動-の開催が決定しました!

リトキャメさん、新メンバー三人にとっては初めての、ライブハウスツアーとなっておりますので、ぜひ皆さん来てくださいね!

↓詳細はこちらから↓

皆さんぜひ来てくださいね!

みなさん愛にきてくださいー!!