こんばんは!


昨日もいいね、コメントありがとうございます❣️


本日は
つばきファクトリー ライブツアー2024秋 -鼓動-

初日、横浜公演ありがとうございました!


レッサーレッサー石井泉羽ちゃんおかえりなさい🐾‎🤍






11人体制初のツアー、そして私にとっては初めてのライブハウスでした‼️


ライブハウスはみなさんとの距離が近くてたくさん目を合わせれてとても楽しかったです💗
あと歓声の勢いがすごい‼️


あと34公演もあるので体調に気をつけて気持ちよく走り抜けます👍🏻






じゃじゃーん!今回の衣装です👗💞
全員チェックで秋らしさ感じますよね^^


めちゃめちゃかわちい🤍


そしてわたくしはですね
今回お団子ではなく‼️ポニー三つ編みなんです!


ラーメンマンですね🙃💗
三つ編みはまたまたどいごがやってくれるそうです💚

いつもあざす‼️


そしてみなさんセットリストはどーでしたか!?
なんの曲歌ったか内緒なんですけどとにかく盛り上がったと思います😆👍🏻


秋ツアー来るよって方は楽しみにしていてね!!


今日の感想待ってます❣️


来週も頑張るぞ💪🏻❤️‍🔥


youとyuuが毎日楽しく過ごせますように🤘🏻❤️