こんばんは‼️


昨日もいいね、コメントありがとうございます😸


本日は個別イベントありがとうございましたー!!


チェキ会、サイン会、お話し会、お絵描き会全部楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった😹🫶🏻


今までオンラインだったりお見送り会などしっかり対面してみなさんとお話したことがなかったのでたくさんおしゃべりできてめちゃめちゃ楽しかったです!


「ダンスすごい!」「ハーフアップいいね!」「がんばってね!」「ペンライト振るね!」などなどたくさんの嬉しい言葉をたくさんいただけて個別イベントLoveになりました💞💞



あと個別イベントは3回あるのでまたお待ちしておりますぅ😆






この村田結生っていう紙がずっと見たかった✌🏻


本日は来て下さりありがとうございました❣️


ーーーーーーーーーーーー


明日からついに秋ツアーが始まります‼️
今日たくさん聞かれた秋ツアーの見どころなんですけど、、、


やっぱり全部です!
でもとくにセットリストですかね〜
ネタバレはできないんですけど笑


衣装もかわいいし、秋でも熱いライブをお届けできる気がします‼️
たくさん練習したので明日楽しみにしていてください😸🫶🏻


グッズもチェックお願いしますっ!


youとyuuが明日も最高に楽しめますように✨