こんばんは!


昨日もいいね、コメントありがとうございます💗


今日はレッサー石井とどいごと一緒に秋ツアーの自主練がんばりました👍🏻


こないだのリハーサルで指摘されたダンスとか歌をpracticeしたり、ダンスを1人ずつ見てアドバイスし合ったりしました!


ゆうは歌とダンスの両立が課題となっているのでこらからも体力づくりを頑張ります🔥


秋ツアー初日まであと2日‼️
みなさん楽しみに待っていてください💗



自主練後です😹
髪が乱れるまでやりました🙂💪🏻


ーーーーーーーーーーーーーー

明日はついに初めての個別イベント‼️
お話し会もチェキ会もお絵描き会もありますね😸🫶🏻


どきどきわくわくぅ!!


リリイベのお見送り会の時は長く話せなかったから対面してたくさんお話するのがとても楽しみです❕💗


みなさんもう個別でお話することは決まりましたか??😸


明日わくわくして待ってまーす♡♡


youとyuuが明日もにこにこ笑顔で過ごせますように❣️