みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー🌙いいね👍🏻コメント📝
本日もーありがとございます😄

コメント楽しすぎました😄
と言う事で、、
楽しく楽しくぜーんぶ読ませていただきましたー😄

はーい、みなさーん🖐🏻集合でーす🐾

ちょいとちょいとですね、、ごめんなさい、、
私の説明不足が、いくつかありまして、、
まず、訂正から、させてください、、🤓

昨日の写真ーでーす📷
あちらですね、
あれも、1年少し前のものなんですが、
オーディションの規定写真に送ったやつではなく、
同じ頃の通常写真になりますー😄

そうですよね、、みなさんが、もう知ってる前提で説明をはぶいて書いちゃってて分かりずらいわって事がこのブログ多くてすみません💦

オーディションに送った写真は無風の写真でした😃

その写真をですね?あげようとしたのですが、、
あの、、そのときは、よしっこれで行こうって迷いなく送ったのですが、、
今見ると、あのーあれです、

証明写真とかのあの緊張感が漂いすぎてる顔だけど、少し笑顔、、みたいな😆

あの、レッドれっさー石井(昨日のコメントでもらって、笑いすぎました)😆

レッドれっさーよりもちょいと出すのが恥ずかしいな、、という写真だったので、、
同じ頃の写真を、出させていただきました、、

だーがーー

そうなんです、、

通常を出してないのに
いきなりレッドレッサー石井、しかも
オーディション写真ですーはだめです😂

それは、ん????どうした??
石井、どうした??ってそれはなります🤣

おもしろって言ってくれた方も、似合ってるーって言ってくれた方も、じわじわくるって方も
ありがとうございます😆




まずは一旦ここで秋ツアーグッズ衣装の写真ー🍂
かわいいっこの衣装ほんっと好きです☺️
秋っぽくて襟大きくて、、かわいい☺️

うちの、ゆかりさんと🐾真琳さん上海お土産で頂いたパンダさん🐼
合わせてレッサーパンダさんっ🐼🐾

ハロプロメンバーの皆さんも出されている
○○レシピ、難しそうなので、

手にレッサーたちを乗せてみました、、
レシピに、なんもかかってないです、、
ただ、乗せてみました🐼🐾

さてさてさて、、
話戻りまーす↩️

ながくなるかもです、、でも、、
言いたい言いたいっっ😆

みなさーーんっ
ちょっと間違っちゃったのかな??のコメントのお返事させてくださいー🖐🏻

通常運転の昨日の写真もじわじわくるぞ、、😆の方

😆ツッコミどころ多いのは、わかります😄

おじいちゃんち、あんぱんさん工場かな??の方ー

んーちがいます、、おじいちゃんちは
アンパンさん工場ではないですね?🥐
ここでは、替えのお顔は作られてないです😁

あとあの写真がレッドレッサー石井2023ってことは2024もどこかでくるーっの方!

こないです、、
残念ながら、こないんです、それは😄

弁当箱ワンピ期待してたのに、、方😄

すみません、、弁当箱ワンピじゃなかったんですよー😁
弁当箱ワンピでのオーディション写真のインパクトも、なかなかですよね😆

通常運転写真からは
歌って踊れるお笑いタレントだとは誰も信じない😆の方!

違います違います、、🤣
石井は一応、ハロプロアイドルなんですよ??🤣
みなさん灼熱盆踊り思い出してください?
「愛がいっぱいアイドルです♪」なんです😆

歌って踊れるお笑いタレントさん最強ですけどね?
違うんです😂

あと、、もうひとつ、、 私の名前を呼んでくれるインコちゃん、、私のお家ではなく、コメント書いてくれた方のインコちゃんです🦜

書き方分かりづらかったですね、、すみません☺️

などなど書いていたらですね、、
もう明後日なんですよ、イベント個別などなどスタートがっそしてその翌日にはツアースタートですよっ

緊張して、話せない場合の合言葉とかってなんかありますかーっのコメントいただいて、、
たしかに、、
そう言うの何かあったほうがいいですかね😊

アンパンさんマーチ一緒に歌って終わっちゃいそうーって書いてくれた方も、、😆

手拍子しながら😁

明日、個別イベントについて、書かせてくださいーっ😆

楽しみ楽しみ☺️

あーっっ月見バーガー🌙
教えてくださった方ーっありがとうございますっ
やってきました月見バーガーの季節ーっ

月見バーガーとグラコロの季節はマクドナルド食べたくなる、、って言うのわかります、、😄

通常だとフィレオフィッシュも好きです😊

そして!今のスタバの焼き芋🍠カラメル、、
飲みたすぎる、、😋

あーーーーながーーーくなりすぎてもーたーー
ちょっと、今日は書きれなかったですね💦
長くなりました、、、、💦

えーとーとーーーっ41点




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

EX大衆 さんの、2024年9月号
に谷本さん、小野さん、私石井が登場させていただきました!
是非チェックお願いします🫶🏻

そして!!!

「岡山県備前市✕つばきファクトリー地域活性化コンサートナルチカ 2024つばきファクトリー in 備前」
のFC2次受付が開始しました!!