みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー!いいね👍🏻コメント📝
ありがとうございます😊

かーぜーがーすごいんですよーっと言う事で、、
ぜーんぶ読ませていただきましたーっ👍🏻

みーなーさんっ!
ハロステで「ベガ」が限定公開されましたね😆
私も知った時に「えーっ嬉しすぎーっ」
となってもちろんしっかり見ましたとさ、、👀

明日1時半からは「アルタイル」楽しみー😊
ベガのユニットは「出身地」でしたー😊

楽しかったですーユニットー👏🏻

「ベガ」公演は
「関東勢」で「妄想だけならフリーダム」
でした☺️

つばきファクトリーの曲、そしてオーディション課題曲、そして初ハロコンのユニット曲🎶

もう、特別な思い出満載の一曲になりました😆

普段と違う場位置と、歌割りで、、
他のグループメンバーさんの声が入ると、つばきの時とはまた違う感じになるのも面白いなあって😊

他のグループさんのメンバーさん達と一緒にパフォーマンスできるのってすっごく緊張しますが、やっぱり嬉しいですよねえ😆

あと、ひな壇から他グループさん達を見れるのも最高に楽しいし、隣に座ってくれる方とお話しできたり歌ったり、踊ったりー!

最後の全グループさんがステージに上がっている時の流石の迫力っっ😲

ハロプロってかんじで最高ーーってなりました🥰

明日のアルタイルも楽しみだなあ😊

んーでんーでーえーとー、そうそうそう
灼熱っいきなりの灼熱っ!

メンカラ衣装のお話したいですー👚

あ、、衣装といえば、、
弁当箱ワンピやアンパンさんバージョンの
似顔絵書いたよーって方コメントありがとうございますっ!!

すっごく見てみたいですーっ!
両方テーマが気になりすぎる😆

んーとーーーそうそうっ
メンカラ衣装、、
あの衣装はメンバーそれぞれ、希望のデザインを教えてくださいっと言う事で、

「行くぜ!つばきファクトリー」に新メンで初めて出させていただいて、挨拶をさせていただいた時、
新沼さんに「どんな衣装着てみたい?」
と、聞いていただいた時に
その時メンバーさんはピンクと白の衣装で、、

「谷本さんみたいな肩が出てる感じが好きです」ってその時に言わせていただいたのですがー

その、着てみたかった形のデザインにしていただきましたーっ👏🏻




ハロプロの色んなグループさんのライブ映像を見ていて可愛いーと思っていた
あの肩が出ていて袖がフリフリしている感じ、、
夢だったんですー😆

あの形が本当に好きで、、
スカートも、、フリフリにしてもらって、真ん中にリボンをつけていただいて、、もう、フリフリの極み、、☺️

「どうも、アイドル石井です」な感じーっ

さいっこうに可愛いっ☺️だいっ好きな衣装です✨

デザイン画を先に見せていただいていて、こういう感じ、というのはなんとなくわかっていたのですが、、

衣装合わせの時、、希望していた
理想の衣装がそのまんまそこにあって、、🥺

「え、、待って、、可愛いすぎなんですけどーっ」
「えーっすごーーいっ」
大興奮、大興奮でした、、🥺

私の夢を叶えてくれたスタイリストさんっ✨
ほんっとうにありがとうございます☺️

次、いつ着れるかなあ、楽しみです☺️
の、、、わりに、、全然当日、写真を撮ってなくて、、💦
唯一がこの写真でしたー😆

次着れた時こそ、全身撮りますっっ😄

それとそれと、、コメント読ませていただいてー

塩メロンパンっ初めて聞きましたっ
ぜったい美味しいですよねっ😋
食べたい食べたいっ

あと、塩パンは🥐どこのお店が好きーとかは特になく、、見つけたら買ってしまいます😊

あとーっ!!
灼熱ーっ席の近くまで降りたのに目を合わせられなかった、国民の方、、わーーーーーーっ!

それは、もうしわけないーーーーーーーー!
村娘として、しっかり挨拶したかったですーっ
次回はぜったい挨拶させてください🫡

あと、、昨日の寒天、、ふざけてしまいました、、
いや、、ふざけてません、、ふざけてなんか、、
、、、59点、、ごっくしじゅうご、、45点、、




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

EX大衆 さんの、2024年9月号
に谷本さん、小野さん、私石井が登場させていただきました!
是非チェックお願いします🫶🏻


そして!!!

「岡山県備前市✕つばきファクトリー地域活性化コンサートナルチカ 2024つばきファクトリー in 備前」
のFC2次受付が開始しました!!