みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます♪♪

本日8月28日は

つばきファクトリー 12thシングル
「ベイビースパイダー/青春エクサバイト/鼓動OK?」

の発売日ですーーー!!

新メンバー三人にとっては初めてのCDがリリースされました♪

本当に全然実感が湧かないです!!

自分がトレカになっていることが信じられないくらい、びっくりしています🫢

これから沢山の方に、新曲の素敵なところを届けていけるように、頑張ります!

今はまだスタート地点に立ったばかりの私ですが、これからもよろしくお願いいたします


皆さん!そして明日は

いよいよ灼熱です!!

楽しみです!!ほんとうに楽しみ!!

ワクワクとドキドキが止まりません♡

皆さんと一緒に盛り上がっていける灼熱に絶対します!!

つばきファクトリーとあつーーーい夏を一緒に過ごしましょうね🙌🏻🙌🏻

今日のお写真は、明日私と一緒にデュオをしてくださる小野田紗栞さんとのお写真です!







浴衣姿の小野田さん可愛いですね💕

明日リコピンパワーでがんばるぞぉぉぉぉ!!

灼熱のグッズも沢山公開されましたので、皆さんぜひゲットしてください〜!

♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡

皆さん今日のハロステ見ていただけたでしょうか??

↓まだの方はこちらから!!↓

新曲の「鼓動OK?」が公開されていますので、皆さんぜひ見てください!!

あと、「スッペシャル ジェネレ〜ション」に私が写っているところがあるので、見つけてくださいね👀👌🏻

明日のラッキーカラーは、ブライトグリーンです💚

ペンライト!!沢山フリフリしてくださーーい♡

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせ〜

つばきファクトリーつばきファクトリー ライブツアー2024秋 -鼓動-の開催が決定しました!

リトキャメさん、新メンバー三人にとっては初めての、ライブハウスツアーとなっておりますので、ぜひ皆さん来てくださいね!

↓詳細はこちらから↓

皆さんぜひ来てくださいね!

みなさん愛にきてくださいー!!