みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます🙌🏻🙌🏻😆😆

昨日のブログで皆さんに、晴れの匂いはあるんですか??とお聞きしたのですが、

わからないけど、お布団を太陽の下で干した後の匂いが好きって言ってくださっている方がいました!

確かに!!ですね、外で干した後のふかふかの布団で寝るのいいですよね!

いい匂いもしますし🙌🏻

一度、太陽の下で寝てみたいなという夢があります😴

めっちゃ日焼けしそうですが、☀️

あっ私の肌は、とっくに日焼けしていましたね

白い肌に憧れを抱いているので、日焼け止めをしっかり塗って、日傘を差して頑張ります🙌🏻🫶🏻

 突然ですが皆さん

私の好きな動物さんを知っていますでしょうか?


うんうん

そうです!

パンダさん、イルカさん、カピバラさんですね♡

皆さんすごいですね!

覚えてくださっていてありがとうございます♪

今日は

その中の、カピバラさんについてお話ししていこうと思います🙌🏻🙌🏻

カピバラさんとの初めての出会いは

お母さんです

説明するとですね、

カピバラさんというキャラクターがいるのですが、お母さんがそのカピバラさんのことが大好きで、家にぬいぐるみがたくさんあったんです

ぬいぐるみを見たりしている内に、カピバラさん(キャラクターさんの方です)のことが好きになって、同時にカピバラさん(動物さんの方です)も好きになったという感じです♪

わかりましたでしょうか?


それでですね

少し前のブログで、アドベンチャーワールドに行きました!と書いたのですが、

小さい頃に、アドベンチャーワールドに訪れた際に

カピバラさんとお写真を撮りました!




カピバラさん可愛い🩷🩷ですね!!

カピバラさんのお目目がきゅるきゅるしてます!

ちびどいもいるーーーーーー!!!

カピバラさん、ちびどいさんこんにちは😃

(この写真でちびどいが着ているワンピース懐かしいです、、よく着ていた思い出が蘇ってきました)

カピバラさん触ったらもふもふではなかったです🙃

また、カピバラさんに会える機会があれば会いにいきたいです🫶🏻

カピバラさんラブ♡

♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡

今日も灼熱のリハーサルありました😆😆

細かい振りをできるようにしたり、場位置を完璧にできるように、本番まであっという間だと思いますが頑張ります💪🏻

明日のラッキーカラーは、カピバラさんの色です♡

茶色っぽい色かな!??です!

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!