みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます💚💚

今日は

イオンモール常滑 
ワンダーフォレストきゅりお内ワンダーステージにて

つばきファクトリーの12枚目シングル
「ベイビースパイダー/青春エクサバイト/鼓動OK?」のミニライブ&お見送り会

がありましたー!!

二回目のリリイベでした🙌🏻🙌🏻

来てくださった皆さんありがとうございました😊

皆さんと一緒に、いっーーーぱい盛り上がれて楽しかったです🫶🏻🫶🏻

今日ね
不安なことがあって緊張してたんですけど、ステージに立って、皆さんのお顔を見たら全部吹き飛びました

自分でもびっくりするぐらい、全部吹き飛んでいったんです

不安が空にパーーーーって消えていきました🚀

なので、ステージでキラキラパフォーマンスできたんじゃないかなと思いました!

皆さんの感想も、どしどしどしどし教えてください!

今日すっごく暑かったですね

皆さん熱中症大丈夫でしたか?

冷えピタをおでこにはっている方もいたり、扇風機を持ったり、首に冷たいやつを巻いていたり、タオルを持っている方もいたりしていて、皆さんの体調が心配になりました、、

みなさん本当に体調に気をつけてください!

私は大丈夫です!

元気もりもり100倍です💪🏻

今回の常滑のリリースイベントは野外だったんですよ!

野外でステージに立って踊ることは、今回で三回目だったのでまだ沢山慣れてないことがあって、心配なこともありましたが、とっても楽しかったです😆😆

イオンモール常滑は愛知県にあるということで

愛知県出身の

八木栞さん!🧡村田結生ちゃん!🩷静岡県出身、準凱旋の小野田紗栞さん!🩷

おかえりなさい🙌🏻🙌🏻🙌🏻




ゆーーーちゃんちゃんちゃんちゃん

meポーズをしました!

ヤギシオリさんと小野田紗栞さんとは、写真を撮れなかったので、今度絶対写真とります🤳

約束します

♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡

今日カレンダー見てたんです

そしたら、灼熱まであと12日でした!

びっくりしました🫢

絶対楽しい夏になりますので、皆さんあつーーーい夏を楽しみましょうね!

リコピンパワーで乗り切っていきましょう🍅

明日のラッキーカラーは、オレンジとライトピンクとピーチです!🧡🩷🩷

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓チケット受付はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!