みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー🌓いいね👍🏻コメント📝ありがとうございました😊
風がっっ凄すぎて🌪️どっか飛ばされそうですよーと言うことで、ぜーんぶ読ませていただきましたー😄

関東、仙台の方、、台風は大丈夫でしょうか🌀
この台風で新幹線や飛行機が止まってしまったり、、イベント、ライブなど中止になったりで、、自然の現象だからしょうがないとは言え、、、辛いですよね、、😣😣

「地震、雷、火事、親父」のことわざ?
の親父は「大風、おおやじ、大山風、おとやまじ」
の説もあるそうで、、知らなかったですーー
また、一つ学びです、、

なぜ台風が起きるかも書いてくれた方もいて、ほんとに学びです、、

お仕事の方も、ほんとお気をつけて、、☔️

では、、、
私、、「ラジリオ〜櫻井の時間〜」さんに出させていただきましたーーっ!!

いーーーえーーーーーーいっ✌🏻




楽しかったです、、とにかく楽しかったですし、、
すごい、、櫻井さんってほんとにすごいって
思いました、、

いきなりの反省会で申し訳ないのですが、、私も聴かせていただきまして、、

私の受け答えが、、、、下手くそかっっ、話下手かっっ
会話下手かっっ☹️

てなんか、、声もまだちょいとぶっ飛んでるし、、
櫻井さんが、、全部フォローしてお話ししてくれてて、、すごい方です、、本当にっ尊敬です☺️

櫻井さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました☺️

もっともっと頑張らなくては、、、😠

櫻井さんとは、
このラジリオさんの少し前くらいからお話させていただくようになって、、今ではハロコンのたびにお話しさせていただいたり、一緒にリハを見させていただいたり、、☺️

綺麗でなんでもできちゃうすごいお姉さんっっ的な
いいですよねえ☺️

モーニング娘。さんの「最KIYOU」
MVもダンス動画もすごすぎません??
かっこよすぎです✨

そんで、そんで、、
みなさん追加で好きな食べ物書いていただいたのでかかせていただきますーっ

チーズ、ラーメンにハニートスとや馬肉鍋やケンタッキー、牛タンっ美味しそうすぎるーーっ

それとっくず餅アイスバーって🤤
私の大好きなものがくっついている、、、
美味しくないわけがない、、、えーったべたいなあー
レッサーに会いに行くのと同じくらい、食べに行きたいですっっ

それとっサッカー部のマネージャーさんはコメントくれた方がマネージャーさんをしていたよーって事でした、、
ごめんなさいっ私がした事ある感じの文章に見えちゃったかもです💦

あと、グッズに関してですねー、もちろんファンクラブに入ってます😄そして、ハロコレ、楽しんでます😁
ピンポスバインダーの穴は30で、やられていただいております、、✌🏻

あとFSKは飾る派なんですがーこれがっ置き場所確保がっ、壁に棚をつけてどんどん広げている感じなのですが、、とにかくみなさんの顔が見えるようにっ
むずかしいっっ😄
どうしても可愛くて欲しくなっちゃいますしーー
どんどん、増えていきます😁

ショップにはですね、加入前は行ってましたー
加入前、最後に行ったのは、加入発表の動画が出る前日か、2日前か、、だったかな、、
グッズ買って、飾ってある衣装写真撮って、大満喫で帰ってまいりました、、😆

お仕事でショップに行かせていただいた時に自分の写真やグッズ「買ったよー」とグッズを見せてくれたファンの方、、「私ハロプロメンバーじゃーんっ😢」
って感動いたしました、、、

ほんっとに楽しいんですよねーハロショ、、
何時間でも見れちゃいますし、、今も新商品チェックはしてます😆

今普通にショップに行ったらダメなんですかね、、
すっごく行きたいんですけど、、
大丈夫なのかな、、

ってほらあーーっレッサー王国?村?の話とかその他の話とかもしたかったのにーーー
まーたなんか、ながーくなってーーれっさーれっさーなので、、この辺にします😁

そうだっコメントで、明日もみはちゃんにとって
いい1日になりますようにーってコメントすごく嬉しいんですよね、、ありがとうございます、、😆

なので、、、
みなさんも明日とってもいい日になりレッサー🐾
無理やりっ、、、😆😆





それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

YouTubeにて、「鼓動OK?」のMVが投稿されました!
 

そして!「岡山県備前市×つばきファクトリー 地域活性化コンサート ナルチカ 2024 つばきファクトリー in 備前」

のFC先行受付が始まりました!!

そしてそして!!!
つばきファクトリーの夏祭り2024~灼熱~
の一般チケットが発売開始しましたー!!
詳細はこちらから!⬇️