みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー🌙いいね👍🏻コメント📝ありがとうございます😄

台風が、、、きますよ🌀と、言うことで、、
ぜーんぶ読みましたーっありがとうございますーっ

台風ほんと、安全第一でいきましょう🌀
どれだけ強いのがくるのーっ😱ってかんじですよね
💦

とーいうことで、、みなさんに、これ一番好きーな食べ物を聞いたのですが、、やっぱり難しいですよねー
その日の気分もあったりしますし、、
でも、書いていただいてたものが、ぜーーーーんぶ美味しそうでした、、🤤

いきまーすっ🖐🏻

甘いだけじゃない干しアンズ、海老、
ブロッコリーとタコのサラダ、
とろろご飯、牛タン、釜玉うどん、ネギラーメン、
キクラゲ、ヨーグルト、発酵食品、
クリームシチュー、オムライス、カレー、
白米、炊き立てより冷やしたご飯、ラーメン、
りんご、スイカ、りんご飴、マッシュポテト
ショートケーキ、ハンバーグ、お肉、お寿司、
メロン、桃、唐揚げや豚カツに大根おろしとポン酢
温かいお茶と一緒に食べるお茶菓子、
よだれ鶏、納豆、麺類、焼きそば、ポテト、
ポテチ、四川麻婆豆腐、生姜焼き、

美味しいもの食べてる最中の水最高に美味しい😆

実家が和菓子屋さんで和菓子が多い
羨ましい、、、🤤
アイス挟んだどら焼き絶対美味しいですよね、、

サッカー部のマネージャーさんを、やっていたので
はちみつれもん作るの得意ですーなどなどなど、

どーれもこれもわかるーーーーっ美味しそうーっでした😄
あれっ自分の書かれてないぞって方は、すみませんが、コメントに、、、💦

ラーメン、カレー、お米、とか好きな方多かったかな?
美味しいですもんねえ、、私も今好きなラーメンは豚骨ですっ🍜

あっ急に話変わりますが、、、

真琳さんとふうちゃんの
お出かけの話の時、
私もその場に一緒にいたんです😌

そこで、ふうちゃんが「真琳さん明日おやすみですよねー私もですー」と言うお話になり、

真琳さんから「行けるならみはちゃんも一緒にでかけよ」と誘っていただいたのですが☺️

お仕事の前にも自分の違う予定があったので、、、🙃
今回はすみませんっと言うことで、、🙇‍♀️

心配してくれた方、、ありがとうございます☺️
元気ですー😊元気ですー??はちがうか😄

そして、
その時の豫風さんと一緒にさせていただいたお仕事がこちら!




NACK5「Z IBOOK」毎週日曜 24:30〜25:00
8月25日、9月1日放送です

パーソナリティ 荻野由佳さんです✨

可愛くって、お話上手で、うわあ芸能人だあー😆って嬉しくなっちゃいました😁ありがとうございました☺️




そうだそうだっロッキンに行かれた方ーっ
日焼け痛い痛いで大変だそうでっ
すっごく天気よかったですもんねー😆
ロッキンいいですねえー☀️

大丈夫ですかー?
レッサーレッサーレッサー🐾ですっ




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

YouTubeにて、「鼓動OK?」のMVが投稿されました!

そして!「岡山県備前市×つばきファクトリー 地域活性化コンサート ナルチカ 2024 つばきファクトリー in 備前」

のFC先行受付が始まりました!!

そしてそして!!!
つばきファクトリーの夏祭り2024~灼熱~
の一般チケットが発売開始しましたー!!
詳細はこちらから!⬇️