こんばんは!


昨日もいいね、コメントありがとうございます💗


本日8月7日は石井泉羽‎🤍・村田結生🩷・土居楓奏💚の加入して半年が経ちましたァ‼️

✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻






時間が経つのってほんと早いですよね〜笑


加入してからずっと3人でいて最初はきまzだったけど今はもうそんな空気はひとつもなく、とにかく毎日楽しく仲良くやってます❕❕
(きまzってもう古いか笑)


よく「3人でどっか出かけましたか?」って聞かれるけどずっと一緒にいるからこそ逆に全然出かけてないんです‼️笑

ご飯は一緒に行ったりしてるよー

テーマパークとか行ったら絶対楽しそうだから今度行きたいなー🌟


レッサー石井と土居土居どいごはとにかくゲラだから一緒にいる7割はずっと笑ってます笑


個性豊かな3人をこれからも推してくれると嬉しいです‼️
引き続き応援よろしくお願いします😸👍🏻




初めて3人で撮った写真です笑
白ワンピースなつかしぃ!!


これからもyouがmihaneとfukaとyuuの3人組を推してくれますように🍀