こんばんは!


昨日もいいね、コメントありがとうございます💗


今日は
河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃 つばきファクトリー加入3周年記念ライブ
『〜リトキャメ・ファイッ!〜』




小野瑞歩・小野田紗栞・秋山眞緒 つばきファクトリー加入8周年記念ライブ
『さにこ会vol.1〜最強さにこ伝説「幕開け」〜』


を拝見させていただきました!


リトキャメさんのイベントはまず衣装がそれぞれ個性が見えるデザインで素敵でした‼️


そしてセットリストは
「え!これ歌う?!」っていう曲が何個も出てきてとても楽しかったですし迫力だらけのパフォーマンスが見れてとても感激しました🥹🫶🏻


オールラウンダーのリトキャメさん最高!





そしてさにこさんのイベントは
息の合う3人組ナンバーワンになるくらいの最高で最強なパフォーマンスを味わえて新しく入った私たち3人もさにこさんみたいな3人組になりたいなと思いました❣️


ライブ中さにこポーズめちゃめちゃしたからさにこポーズやめれない笑
依存しちゃった😆


さにこ最強🔥👍🏻Fu〜🌟






ゆうも同期3人でライブしたい!!
きょう一日本当に楽しかったです💗💗

youとyuuが明日もニコニコに過ごせますように·͜· ꕤ︎︎