みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます♪

今日は

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024」

が開催されました〜〜〜〜!

すっごく楽しかったです🙌🏻🙌🏻

ステージが、とっっっっっても暑かったのですが、皆さんそしてつばきファクトリーのメンバー全員で、楽しむことが出来て嬉しかったです♡

新メンバー三人にとっては初めてのTIF!

三人ともすごく緊張してたんです

どんな感じなのか、想像がまったくついてなかったんです

なのでステージに出た時にとってもびっくりしました‼️

沢山の方が奥までズラーーっていて、沢山の方につばきファクトリーを知ってもらえる!と思い嬉しくなりました😆💪🏻

今日で、たーーーーーくさんの方につばきファクトリーの魅力を届けられていたらいいなと思います!

皆さん楽しかったですか??

今日、皆さんほんとに暑かったですよね

私も歩いてるだけで、暑かったです

皆さん沢山飲み物を飲んで、体調に気をつけて過ごしてくださいね

今日、写真撮れなかったのでハロコンの時の写真です!




♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡

昨日ね、えむぅずさんの小野瑞歩さんと秋山眞緒さんと、いっぱいお話ししました💚❤️

楽しかったでーーーーす!!

私はえむぅずさんの空気が好きです!

えむぅずさんにしか出せない空気?雰囲気が好きです♡

あと

えむぅずさんはいつも、にっこにこにこにこなんです😆

なので見てて自分もにっこにこにこにこになれます😁

癒し?みたいな感じです♪

へへへへへ🙃

明日のラッキーカラーは、グレーです🩶

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!