みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー🌙いいね👍🏻コメント📝
TIF TIFーっあっついけど楽しいーーっ!!!!

と言うことで、、ぜーんぶ読ませていただきましたよー✌🏻ありがとうございます😊




本日現場組だったみなさん、、
大丈夫でしたかー?
暑かったですよね💦

いやー夏ならでは、で楽しかったですー😆

今日は2箇所でパフォーマンスできて、嬉しかったですねーっ😊

そしてー昨日、、、清野さんっ櫻井さんっ!
弓桁さんっっ!が、ブログに私のことを書いてくださって😆

そして、、遠藤さん、後藤さんが08年の写真をあげてくださいましたーっ!!

こんなに色んなハロメンの方のブログに登場させていただけるなんてーっ😆こんな日がくるなんてーーーっ!!!!!!!!!

歓喜歓喜でございました、、
みなさん、ありがとうございます😄

清野さんっ隣でぐっすり寝てしまい、、すみませんでした、、😔

清野さんはほんとに一番最初の挨拶の日の移動も隣に座らせていただいたんです、、

それから、お会いするたびに話しかけてくれてすんごく可愛くて優しい先輩☺️

清野さんの髪型からお洋服からほんっとに清野さんって感じ、、すっごく似合っててすっごく可愛いです😊

声も好きだしーっダンスもほんっとにかっこいいしっ好きっっ🧡

櫻井さんっラジオなどでも、私の名前を出してくださったり、たくさんお話してくださったり!
とにかく、お話がほんっとに楽しいんです😆

美人さんですよねー近くでお話させていただいても、ほんと綺麗なんです、、✨
さらに、
あの、綺麗なサラサラヘア〰︎憧れのサラサラヘアーです^_^😆
お話もおもしろくて、綺麗で、髪サラサラで、、
もう、全部揃っとるやないかーいって😆

来週の木曜日にいろんなお話がーわかるかもーー😄

お二人と、撮らせていただいたお写真もあげさせていただきたいです😊

ゆーみーげーたーさーんっ!!!⸜❤️⸝
ありがとうございます😆
あだ名つけていただいて嬉しすぎるーっ
もっともっともっと仲良くなりたいですーっ😆

ほんとに、みんなで撮りたいねーってお話してからすぐに叶ったので嬉しかったですー😆😆


、、、んで、ね、、ここからは、、私がただただ勝手におもしろがって長文になってしまうと思われるので、、
そんなん興味ないですよ、、というかたは、、弓桁さんのお話のところで、一旦閉じていただいて、、、

はーじーめーますっ!

あのですねえ、、08生まれのお写真すっごく撮りたかったんですっ!!!!!




もう、この写真は記念すべき写真だと思ってたんですっ!!

私のワンピースですね、、可愛いっとコメントくれた方ありがとうございますー🥹

可愛いですよね☺️私もとても好きなので
よく着てるんです、、、が、、、、

はーい🙋‍♀️言い訳入りまーす、
昨日の朝、しっかりアイロンかけたんです、
たしかに??かけ方が弱かったのかもしれません、、
と、いうか、、移動時間が長い時に着てはいけなかったんですね、、多分、、
新幹線を降りた時に、わー結構シワついちゃったなあとは思ってました、、

写真を後で見返してみて、わーいいなあーすごいなあ
ここに自分がいるのがほんっとに夢見たいだなーなんて、、思ってたんです、、

みんな、おんなじ歳なんだよなあ趣味とか服の感じとか違うと同じに見えないんかなぁ

みんなおしゃれだなあー😆、、、、、、、、
、、、、、、、🙃🙃

「ん???おいっおいおいおいっどうした??石井、、これどうした??このシワシワはどうした??え??丸めて弁当箱にでも詰めてたんか??
どうした??」ってくらいシワッシワでしたーー😂

こう言う大事な時に、、こういう感じになっちゃうよねーー🤣

言わずにいられなくて、、これを書いた時にこの写真を載せたくて、、😆

しかも、こんな長く話すことでもないのですが、、
さすがに??JKとして??ちょっと悲しかった??いやちょっと面白かったので😆

この写真をみなさんもどこかで見かけた時は、、
みんなかわいいなあ

あー石井の服ー丸めて弁当箱に入れちゃったんかなあ
と、思ってください😆




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

『アップトゥボーイ vol.341』が発売されました!!
(⬇️メイキングDVD付きはこちらから⬇️)

(⬇️HMV限定生写真付はこちらから⬇️)

(⬇️タワレコ限定生写真付はこちらから⬇️)