みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー🌙いいね👍🏻コメント📝
今日もベガ公演楽しかったです!!
ありがとうございますーっ😄
と、いうことで、ぜーんぶ読ませていただきましたー😁

広島公演ーっ🍁
段原さん、広本さんおかえりなさーいっ😆
おまんじゅういただきました😆
ありがとうございます☺️

わたしは人生初広島の地に立たせていただきましたーっ☺️

ゆっくり見れないのが本当に残念です、、😣

次は大阪ですね🐙😊




八木さんMV撮影などでもいつもカメラでお写真を撮ってくださったり、一緒に撮っていただいたりもしてるのですが、、📷

今日も一緒に撮っていただきましたー😁
はいっ綺麗ですっっ✨‪🧡‬‪

八木さんのお話もまた、、ゆーっくり書かせてくださいー☺️

そうです、そうです、、
ブログに、色んなメンバーさんの事を書かせて頂いているのですが😊

そのメンバーさんたちのファンの方が、「初めてコメントします、書いてくれてありがとう」☺️

と、、コメントいただいたりするのです、、🥹

そんなそんなっっこちらこそっ!
みなさんの推し様の事を勝手に色々書かせていただいてありがとうございますっっ☺️

と、、いつも思ってます😌
ありがとうございます☺️

それと、それとーっ!!
レッサー村は梅雨明けましたかー?と言うコメントいただきましたーっ!!!!!

梅雨ーーあけましたーーー😆😆😆👏🏻👏🏻

レッサー村、絶賛夏でございますー☀️

設定が、、😆、、夏で大丈夫ですよね?😆

んんでーっそうそうそう
これ、ええええっそうなのーー?っとなったコメントっ

ツインテールの由来って、ウルトラマンの怪獣からきてるらしいですっっ

ウルトラマンってー確かー赤と白のーヒーローですよね??

赤白ではない??銀??まあ、いいでしょう😃
絶対良くはないですが、、

これめっちゃ気になったのであとでゆっくり見てみたいです😆

あ、、明日から入院されると書いてくれた方、、
ここで、書くのも、どうしよう、とおもったのですが、、

レッサーレッサーパワーを精一杯送ります🫶🏻
ファイトです、、☺️

みなさんも、暑い、、とにかく暑いので、、
お互い体気をつけて行きましょ😄

明日はTIFですね😆
出演できるの嬉しすぎるーっ!

どうせ、暑いなら夏ならではのイベント楽しみましょうねーー😆

あついけど、、、🧊🧊




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてそしてそしてそしてー!!!
『アップトゥボーイ vol.341』が発売されました!!

(⬇️メイキングDVD付きはこちらから⬇️)

(⬇️HMV限定生写真付はこちらから⬇️)
(⬇️タワレコ限定生写真付はこちらから⬇️)