みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます♪

8月になりましたね

灼熱が近づいてくるのを感じました☀️

楽しみですね😊

今年は新メンバー三人と小野瑞歩さん💚八木栞さん🧡で、太鼓を披露させていただくことになりました!!

はぴすご沢山見てくださいね!

↓はぴすごはこちらから↓

どんな曲を披露するかは、当日のお楽しみです😆😆😆

ベイビースパイダーの時の写真です!

河西結心さんが、写真を撮ってくださりました📸

河西さんありがとうございます😊

河西さんらぶ💜




この前、ポムポムプリンちゃんのプルプルプリンという、作るお菓子を見つけました👀💡

気になったので買ってみましたー!

↓こちらのお菓子です↓




プリンちゃんかっわいいー😆😆

これは、作るお菓子なので自分で作りました!

袋を開けたら、プリンが出来る粉とポムポムプリンちゃんの容器と、チョコソースが入っていました!!

マグカップに、プリンが出来る粉と牛乳を入れて、レンジでチンして、ポムポムプリンちゃんの容器に入れたりして、順調に作っていたんです



プリンまでは

雲行きが怪しくなってきましたね

そうなんです、

プリンまでは上手くいっていたのです

私が、どこでやらかしたというと

最後の仕上げ、チョコソースです

ポムポムプリンちゃんが大好きな方はごめんなさい🙇‍♀️

ひとまず写真をご覧ください

どどどん






どうですかね

私が想像していた、プリンちゃんはとっても可愛いのですが、私が作ったプリンちゃんは少し怖くなってしまいました、

プリンちゃんごめんね

また必ずリベンジします!!!!

それまでプリンちゃん待っててください

絵をかく修行、頑張ります💪🏻


明日のラッキーカラーは、黒と白とライトピンクです🖤🤍🩷

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓
つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!