こんばんは‼️


昨日もいいね、コメントありがとうございます💗


本日は河西結心さんのお誕生日です‼️
おめでとうございます💜



河西さんとは個人的に1番仲良くさせてもらってる先輩で一緒に話している時間がほんとに楽しいんですよ🌟


リハーサル中はたくさんのアドバイスをくださるしいつもありがとうございます💗


そして最近は見つめ合ったり、いじり合ったりなど一緒にわちゃわちゃしていますね笑


これからも河西さんよろしくお願いしますっ❕



そして本日はインターネットサイン会
with小野瑞歩さん

ありがとうございましたー!!






トッキントッキンポーズ🗻


小野さんもよく話しかけてくださる方でとにかくニコニコ笑顔の小野さんが大好きです😸🫶🏻


今日のサイン会でもたくさん笑顔見れて幸せでした💞


腕相撲対決も楽しかったです笑
久しぶりにやった笑





youとyuuがあしたもニコニコで過ごせますように^^💗