みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます🙌🏻🙌🏻😆😆

昨日美味しいもの食べれなかったです、、

その代わり、帰りにアイス食べました🍨!

美味しかったです😊😊

次、仙台へ行った際には牛タン食べたいです!!!

食べれますように🙌🏻

昨日!

横山玲奈さんとお写真を撮らせていただきました💛

横山さんありがとうございます😊




横山さんが、一緒に写真撮ろ!と話しかけてくださって、すごく嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

ずっと横山さんとお話ししたいと思っていたので、昨日お話しする事ができて嬉しかったです♪♪♪

私は、横山さんの歌声がすごく好きで、特徴があるというか、一度聞いたら忘れられない、もっと聞きたい!ってなる歌声だなと思います

あとあと、横山さんの金髪好きです♡

ハイトーンの髪色がすごく似合っていらっしゃってすごく可愛いなと思いました😊💛

ハロコンを通して沢山の先輩とお話しできたらいいなーーーーーと思いました!

♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡

リミスタインターネットサイン会で、小野田さんと関西弁のお話しをしたと思うのですが、ブログでも詳しく話してみたいと思います!

私が大阪に住んでいた時は、バリバリの関西弁で喋っていました😆

友達と話してる時とかに、なんでやねん!とか言ってたりもしていました🙌🏻🙌🏻

けど、東京に来てからはなんでかわからないのですが、関西弁が一切出てこなくなりました🙃

その代わりに、標準語といっていいのか、わからない、関西弁でもなく標準語でもない言葉ではなすようになりました

たまに、関西弁が口からでようとしてくるのですが、標準語と関西弁の合わせ方が分からなくなって結局、関西弁が出てこないということになっています、

本当にたまにたまに、レアな関西弁が出てくることもあります!

あと!

大阪の家族とか友達と話す時はバリバリの関西弁です!

大阪に戻ったら、関西弁

東京に来てたら、標準語?

になります!

同じ感覚の方いらっしゃいますか?

結構あるあるだと私は思っています!

お喋りが上達できるように頑張ります!!

明日のラッキーカラーは、ゴールドイエローです💛💛

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓


みなさん愛にきてくださいー!!