こんばんは❣️


昨日もいいね、コメントありがとうございます!!






昨日のハロコン、アイシャドウをピンク系からブラウン系に変えてみました‼️


写真だと分かりずらいと思うけど笑


いろんな先輩方に気づいてもらえたからめちゃめちゃ嬉しかった💗



後藤花さんからはいいね👍🏻と返してくれました🩵
もちろん昨日も一緒にいたよ❕


あと昨日豫風さんと楽屋の席がお隣さんだったから
「この色味のコスメ使った方が似合うよ!」
などアドバイスをいただけて今日さっそく買いにいきました💛


メイクするのがさらに楽しみになった💄💖


ありがとうございます💗


この夏は自由研究の代わりとしてメイク研究を頑張りたいと思います👊🏻笑


youとyuuが好きなことをたくさんできますように😸🫶🏻