みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

ありがとうございますーっ😄

仙台ーっずんだずんだーっアルタイルー⭐️
と言う事で、、、本日も全部読ませていただきましたーー😊

石田さんーっおかえりなさいーーっ!!💙💙




はいっ綺麗すぎですーーーーっ!!
嬉しすぎー😆

石田さんは動画で見たままの石田さんで、
あーーー本当にこのままなんだーーって
感動しました😆

最初に話しかけていただいた時も石田さんっな感じで
うわあーーーっ本物だあーーって(いつものやつです😁)

でもパフォーマンスはみなさんご存知のおもいっっっきりカッコよくて、、歌によって変わる表情も素敵で、、、☺️
ちょっと悪い顔??の時さいっこうにかっこよくて、すきですっ

いやー、ハロコン楽しいです☺️

そして、、コメント、ほんとにみなさんありがとうございます、、

コアラのみはねさんチャレンジは??みなさんちゃんと????
覚えてくれていてーっ嬉しいですー😀😀

あと、推しへの気持ちーっは
もう普通にみなさんに相談して、アドバイスをもらうっていう、もう相談会で😄

ほんっとにありがとうございます🙏🏻
みなさんのアドバイス嬉しいです☺️

今回も読んでいて、そうかあ、そうだよなあ
ってなったり、、みなさんの意見が聞けるのはほんとにありがたいです、、😌

そうぅっ!!

マウンテンデュー、カフェイン多めなんですね💦
知らなかった💦
ジュースによっても結構違うもんなんですねー‼️

学びです👍🏻

そうそうっ、、毎日こんな感じで普通ーに言いたい事を書かせていただいていたら、、

色々とやらせていただいているお仕事の事を
全然書かなすぎだろっっと気づき、、

書かせていただきますっ!
少し前じゃない??ってものも書かせてくださいっ😆

まずはーっ灼熱作戦会議ーーっ!!!!
新メン3人で風鈴やらちょうちんやらを作りましたーっ
自分たちが作ったものが会場に飾られたりするのは嬉しいですねー😆

石井風鈴を発見して石井、、塗り方雑だぞ、、と、、思ってしまったとしてもー
気のせいです😙

一生懸命塗りましたからね??😄

そして、「今夜だけ浮かレディオ」
少し前なのですが、、私の声がどこかへぶっ飛んでしまい、、
カッスカスになってしまった時がありまして、、、

リミスタやハロコンで聞いていただいたとおり、今は
ぶっ飛んでしまった声もちゃんも戻ってきてくれました、、😊

その時に収録したもので、、みなさん、聞き取りづらかったかもしれないです、、すみませんでした🙇‍♀️

でも、今回もしっかりお菓子ゲットできて嬉しかったですー😁

そしてそして、、ひつまぶしですよ、、
美味しかったですーーっっ!!!!!

みょうがを入れても美味しかったし、、
ダシをかけたひつまぶしはまた感じがちがって
すごく美味しかったなあー☺️

みょうが、、とか?ダシ、、とか?なんか大人な料理な感じしません???🤭🤭🤭🤭

成長です✌🏻

さらに、、夏焼さんと一緒にお仕事できたのはほんとに嬉しかったです、、、

初レコーディングのお話まで聞かせていただいて、、

ただ、、映像で見ても、夏焼さんの顔も先生の顔もちゃんと、なかなか見れず、、
反省レッサーでございます。


そしてそして、、お待たせしました、、
本日仙台ということで、
いぎなり東北産さんとのお写真ですーっ




律月 ひかるさん、橘 花怜さん、藤谷 美海さん、

ありがとうございました、、可愛かったなあ✨
また、一緒にライブしたいなあ✨

いやあー☀️
あっっつい日が続くようなので、、
ほんとみなさんお気をつけて、、🧊🧊🧊

あ、、毛量が多いと頭の中が熱くなりますよねってコメントいただいたのですが、、、
その通りです、、なかなか、、あついです、、🥵


それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻

⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてそしてそしてそしてー!!!
『アップトゥボーイ vol.341』が発売されました!!

(⬇️メイキングDVD付きはこちらから⬇️)

(⬇️HMV限定生写真付はこちらから⬇️)
(⬇️タワレコ限定生写真付はこちらから⬇️)