みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます♪♪

昨日のブログのコメントで

リミスタ良かったよ!と言ってくださっている方が沢山いて嬉しかったです♡

ふうりんコンビで、灼熱のデュオも決まっているので、皆さん楽しみにしていてください😆

今日は、

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 
「アルタイル」

の仙台公演でした〜🙌🏻🙌🏻

会場に来てくださった皆さん!
ありがとうございました😊

そしてそして、

宮城県出身の石田亜佑美さん!

おかえりなさい!!💙

ウインク石田さん可愛いです😍




今日石田さんとね

一緒に笑いました😆

説明するとですね

私が、ステージの横から先輩さんのパフォーマンスを見てたんです

そしたら石田さんが来て、ギューーーってしてくださって一緒に笑いました☺️

嬉しかったですし楽しかったです♪

石田さんのダンスを間近で見て、やっぱりすごいなと思いました

なんていうんですか

上手く言葉に出来ないのですが、

あのキレキレダンス!

ほんとうにすごいです

そして、石田さんがすごくキラキラ輝いていて素敵だなと思いました✨

♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡

今日のブログを書いていて、ひとつ気づいた事があります

それは!

もうすぐ8月になるということです

ということは、、、

今よりも暑くなるってことですよね!!!🙃

こわーーーーい😨です

天気さんこれ以上暑くならないでください🙏

お願いします🤲🏻

私は、最近暑くてヘトヘトです😣

皆さんも熱中症には気をつけて過ごしてくださいね

水分補給!大事です💧

明日のラッキーカラーは、ロイヤルブルーです!💙💙

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓

みなさん愛にきてくださいー!!