こんばんは!


昨日もいいね、コメントありがとうございます💗


本日は
つばきファクトリー新メンバー
石井泉羽・村田結生・土居楓奏
FCイベント2024


ありがとうございました‼️


3人でのイベントは初で楽しみなドキドキがたくさんありましたっ


パフォーマンス以外にもいろんな企画をやったのでたくさん私たち3人のことを知れたのではないでしょうか!?


ホワイト‎🤍ライトピンク🩷ブライトグリーン💚の3色のペンライトめちゃ綺麗だったよ🌟






今回は谷本さんがMCということでとても心強かったですし、楽屋でたくさんお話できました💜


そしてなんと小野さんと八木さんと豫風さんが見に来てくださって
差し入れもいただきました💗


ありがとうございます❕


また3人でFCイベントしたいです😆👍🏻
たくさんの歓声ペンライトフリフリ本当にありがとうございました❣️





ブレスレット可愛いお気に入り❕

youとyuuが明日もテンションアゲアゲで過ごせますように♡