みはみは〜!🐾
石井 泉羽(いしい みはね)です!

こんばんはー!🌕

いいね👍🏻とコメント📝ありがとうございますー😁
猛暑なのでしっかり読ませていただきましたー🧊🧊

レッサー王国グッズいつか作りたいですねー☺️
王冠つけたレッサー王👑可愛いなあ🥰

洋、なのか、和、なのか、、ブレブレですが、、

はいっまあっいいでしょう、、

劇場版レッサーレッサー3の物語を書いてくれてありがとうございます😆

いいお話、、、感動しました☺️

北海道のいくら丼っ!!!!!!!♥️

いくら丼好きな方やっぱり多いんですねー😆
美味しいですよねー😆

でもー違いをーどのようにー説明したらーと、思っていたら、、

北海道のいくら丼って弾力があって味も濃くて粒が大きくて

そうっ私が言いたいのはそれですって言うコメント、ありがとうございます😆

オイサ~オイサ~っていくらを山ほどご飯にかけてくれるお店に行かれた方もーっ

羨ましいーっすごいですよねっおいさ〜おいさ〜っ
行ってみたいなあ、、

お刺身はーサーモンが好きですっ
サーモンサーモンっ‪🧡‬‪🔥

あれ??いくらって、サーモンの卵でしたっけ??

食わず嫌いがまたいくつかあるかもですが、、
お刺身結構食べれると思いますっ🐟

お土産はハスカップジュエリーを買わせていただきましたーっ!!!

すっっっごく美味しかったですーっ🥹

名古屋に行かれて ひつまぶし食べたよーって方もー
いいなあーーっ😆

ハロプロのライブやつばきファクトリーのライブ、バスツアーなどで、色々なところに行けたり、、

里山、里海イベントで色んな地域のものが見れたり食べれたり、、、

みなさんに、コメントで美味しいものやお店など教えていただいたり、、色々知れて嬉しいです、、😁

そしてそしてーー後藤花さんでーす🌸🩵




可愛すぎです✨

後藤さんも挨拶初日の日にお話にきてくださって
おおおおっ後藤さんっっ可愛いっってなりましたー😆

ルーキーズの撮影の時の後藤さんがいてくれる安心感が半端なくて、、

すごいんですよ、、話すタイミングとか、
んー、どうしようって間ができると必ず後藤さんが何か話してくれたり、それが、面白くて、声も可愛いし、、

同じ歳なんですよねえ、、
すごいなあ😌

さあさあさあさあ、明日はーいーよいよー
3人のイベントですよーーーっ

現場組さんもー
配信組さんもー
お家組さんもー
3人もー
楽しみましょうねえ☺️

ここで、お詫び、、
3人の呼び名ですねー呼び名?チーム名?
これが、、まあ決まらないのです、、💦
3人各々思うところもあったりで、、
これ、、決まる???

なので、、一旦、、みなさんが呼びやすいように、呼んでいただけたら嬉しいです☺️

すみません、、時間かかってしまって、、💦




それでは皆さん!今日も一日
おつかレッサーレッサーでした!

꒰ঌ┈┈┈┈【告知】┈┈┈┈໒꒱

明日、つばきファクトリー新メンバー 石井泉羽・村田結生・土居楓奏FCイベント2024 オリジナルグッズ
が会場にて販売されます!
同期3人で撮影したメッセージ付きのレアなグッズもあるのでぜひ!
詳細はこちらから⬇️



TOKYO IDOL FESTIVAL 2024にも出演させていただけることになりました!👏🏻
⬇️詳細はこちらからから⬇️

そしてそしてそしてそしてー!!!
7/23発売『アップトゥボーイ vol.341』の特典付予約がスタートしました!
(⬇️メイキングDVD付きはこちらから⬇️)

(⬇️HMV限定生写真付はこちらから⬇️)
(⬇️タワレコ限定生写真付はこちらから⬇️)