みなさんこんばんは〜!!

トマト大好き!🍅
リコピンパワーー!!

土居楓奏です!💚

たくさんのいいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました!
いつもありがとうございます♡

本日は!

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US「ベガ」

の北海道公演がありました〜!

来てくださった皆さんありがとうございました🙌🏻🙌🏻

北海道出身の

モーニング娘。'24さんの山﨑愛生さん‎

アンジュルムさんの伊勢鈴蘭さん

Juice=Juiceさんの工藤由愛さん、遠藤彩加里さん

つばきファクトリーの谷本安美さん

OCHA NORMAさんの石栗奏美さん

おかえりなさいー!

谷本安美さんです💜




今日は、ポニーテールをいつもより高くしてみました〜😆

今日カニ丼食べました!

今まで、マグロ丼みたいなものは食べた事があったのですが、本場の丼を食べた事がなかったので、今回食べる事ができて嬉しかったです🫶🏻🙌🏻

また、北海道に来た時に食べたいです♡

すごくすごく美味しかったです♪




明日のラッキーカラーは、空の色です!🩵

ほなまた明日ー!

おやふうみん(´-`).。oO

〜お知らせです〜

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024に出演することが決定しました🙌🏻🙌🏻

↓↓詳細はこちらから↓↓

つばきファクトリーの夏祭り2024 灼熱の開催が決まりました!!

↓↓詳細はこちらから↓↓
みなさん愛にきてくださいー!!