こんばんは!


昨日もいいね、コメントありがとうございます💕︎


今日は7月22日(月)に行う
ファンクラブ会員限定イベント「つばきファクトリー新メンバー 石井泉羽・村田結生・土居楓奏FCイベント2024」

のリハーサルをしました❣️


ステージングは私たち3人で考えてました❕
結構頭使うけどすごい楽しかったよ😸


当日楽しみにしていてくださいっ!


配信も決定していますよっ!






そして本日23:30〜
スカパー!番組配信にて
行くぜ!つばきファクトリー#62
が先行配信されます!


お楽しみにレッサー🐾



ーーーーーーーーーーーーー

明日は夏のハロコン札幌公演‼️
明日は「ベガ」だよ!


つばきファクトリーのメンバーでは谷本さん💜が凱旋✨


おかえりをしっかり伝えたいと思います😊


季節が夏の北海道初めてだから気温が読めない笑


明日の札幌の気温教えてくださーい笑

youとyuuが明日も全力で楽しめますように🌟